yuumi1289のブログ

思ったことを出す場所。意味なんてない。

私は

本質的に集団行動に向いてません。
今まで集団で上手く行ったことなんてほぼない。
のに、人間なので一人じゃ生きてけないわけです。
以前まで一人で生きていけるとか思ってましたがあれは嘘です。無理です。

やりたくないことはやれず、集団行動もできず、やりたいことだけはなんか頭から脳内物質がじゃんじゃん出てくるという患者です。言ってみれば集団をかき乱す癌みたいなものです。基本的に私に関わる人は酷い目にあいます。ご愁傷様です。

私は暫くは生きることにしたので図々しく迷惑かけていきます。すみません。

人間としてどうなのとか色々あるかと思いますが、猿だとでも思ってください。
私も随分自分にウンザリしてきたところなんですよ。ドキドキワクワクすることに首突っ込んでるときは楽しい。アドレナリンドバドバですよ。この状態、普通に依存症だしドキドキワクワクしないと、鬱状態悪化してベッドの上で1日死んでるしたちが悪い。

鬱だかなんだか知らねえけど、自分がやるって決めたことぐらい計画をたて、一つ一つこなしていけないものだろうかってね。自分がやりたいからやってることなのに、お前、できないとか馬鹿じゃねえのとか、そう思うわけですよ。インターネットで絵を描くやつは比較的うまくいってる方です。珍しく。

周りに強制されるのが嫌とか、なんとか言ってきたけど自分のやりたいことすら自分の好きなようにできなかったら自分に一体何ができるという話ですよ。普通にクズなだけじゃん。って感じ。

鬱の患者って滅茶苦茶理不尽ですからね。生きることより死ぬことのほうが普通にいいことに思えるので、自殺するなよとか言ってきた友人とかに、は?何様のつもりやねん、私の生き死にとかお前の手でどうにかなると思ってんの?ふざけんなとりあえず1000万よこせぐらいは、普通に思います。言いませんが。

できるなら鬱患者には関わらないほうがいいですよ。私は積極的に関わり合いになろうとするヤバイやつです。苦手な人は逃げろ。追うことはしない。

なんの話か?私もわからない。